2013年12月31日

今日の美味しい一枚:やっぱりジンギスカンは美味しいです!

今日の美味しい一枚、そして、本年度最後の一枚は、ジンギスカンで!

ジンギスカン


やっぱりジンギスカンは美味しいです!

さて、これで今年の「小樽で家庭料理」の投稿は終了です。

訪問してくださった皆さん、今年一年どうもありがとうございました。
また、来年も「小樽で家庭料理」をよろしくお願いします。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。
そして、来年も美味しいものをたくさん食べましょう(笑)


おまけで最後にジンギスカンをもう一枚!(*^-^)

ジンギスカンimg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ人気ブログランキングへ ※ランキングに参加しています。



《スポンサードリンク》

posted by 小梅太郎&花子 at 01:12 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の美味しい一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンギスカン美味しいですね〜♪
タレは手づくりされるのかしら?
こちらでは昔ジンギスカンの美味しいお店が有ったんですけど、今では無くなって・・独特のタレが美味しいのと、美味しいラム肉を使ってたんですよ〜今では同じような美味しい味のお店が無くて残念です〜

北海道の珍しいお料理等楽しみにさせて頂き、来年もブログへお邪魔したく思ってます〜有難うございました〜
良いお年をお迎えくださいね〜♪
Posted by 甘姫 at 2013年12月31日 11:04
甘姫さん、こんばんは。
タレは昔は手作りでしたが、今はもっぱら市販のタレです。
我が家はベル食品というところのタレと決まってます(^^ゞ
ジンギスカンは、家でもよく食べてます(^^)

いつも訪問してくださり、ありがとうございます。
来年も色々と小樽らしい料理を中心に載せていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
Posted by 小梅太郎 at 2013年12月31日 17:08
しめはジンギスカンですね(*^^)v
四季折々に登場するジンギスカン。
太郎さん、花子さん。ヒントや美味しそうな写真をありがとうございました。
来年もお料理の楽しさを届けてくださいね。
良いお年を〜そして美味しいお年をお迎えください。
Posted by EKO at 2013年12月31日 23:58
EKOさん、あけましておめでとうございます。
ジンギスカンは年中登場しますね(^^ゞ

今年も小樽の美味しいもの中心に、色々と紹介できればと思ってます。
小樽日記ともども、、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 小梅太郎 at 2014年01月02日 18:55
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2014年01月24日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック